パパ活アプリ

パパ活アプリペイターズの「条件が合えば会いたい」の意味とは?

マッチング

今日もパパ活専用アプリのペイターズの使い方についてご説明しますね。

ペイターズでは、女性側のプロフィール欄に「条件が合えば会いたい」という項目があります。

これってどんな意味なんだろう?という男性も多いですよね。

条件が合えば会いたい

 

これを見ていただくとわかりますが、「ペイターズでやり取りしてから出会うまでの希望」として「条件が合えば会いたい」となっています。

つまり顔合わせで会うためには、条件を合わせてくれないと会えませんと言っているのです。

ここでいう条件とはお手当のことです。

パパ活では、お相手の女性とデートしたりセックスするためにはお手当を払うのが一般的です。

パパ活お手当相場についてはこちらをご覧ください。

つまり、初心者ではなくパパ活のことを理解している女性の可能性が高まります。

パパ活のやり方を理解している女性なら話が早いです。

条件さえ合えばすぐに顔合わせのスケジュールの話にもっていけるはずです。

また、お手当をもらえれば会えるということは、暗にセックスもお手当次第では可能ですよ、と言っているようなものです。

ペイーターズに限らずパパ活アプリでは、表だってお手当のことを記載できません。

そのため、このような遠回しな表現でお手当の必要性をアピールしているのです。

ただ、お手当を要求しているからといってお金にがめついというわけではありません。

単純にパパ活ではお手当をもらうのが当たり前という傾向にあるため、女性側がお手当を欲しがるのは当然です。

このように「条件が合えば会いたい」という女性には、メッセージのやり取りの中で、顔合わせのお値段や、お食事のお値段についてこちら側から提示してみましょう。

お手当のお値段が合えば、結構簡単に会ってくれますよ!

また、男性の方からお手当の値段を言いづらい場合は、ペイターズのメッセージで女性が希望する条件を逆に聞くのもアリです。

ちなみにペイターズの「出会うまでの希望」はこれ以外に以下のものがあります。

  • マッチング後にまずは会いたい
  • 気が合えば会いたい
  • メッセージ交換を重ねてから会いたい
  • その他

 

会うまでに難易度の高そうなのは「気が合えば会いたい」ですかね。

メッセージを交換しながら相手をその気にさせないと会ってくれないということですから、メッセージのコミュニケーション能力が長けていないと難しいかもしれません。

また、顔が不細工だったり年齢が上過ぎたりしてもダメという場合もあります。

 

そのため、ペイターズの「条件が合えば会いたい」という女性は一見ドライに見えますが、パパ活をする上では会いやすい類に含まれるので、興味があればぜひオファーしてみるといいと思います。

ペイターズは40代以上の男性でも信じられないくらい女性からのメッセージがきます。

登録だけは無料なのでぜひお試しあれ!

ペイターズに登録

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。