パパ活アプリ PR

パパ活アプリのペイターズで「条件が合えば会いたい」の意味とは?

条件が合えば会いたい女性

今日もパパ活専用アプリのペイターズの使い方についてご説明しますね。

今回は条件が合えば会いたいというお相手の意図についてです。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

patersの「条件が合えば会いたい」はお手当を知りたいという意味

ペイターズでは、女性側のプロフィール欄に「条件が合えば会いたい」という項目があります。

これってどんな意味なんだろう?という男性も多いですよね。

条件が合えば会いたい

これを見ていただくとわかりますが、「ペイターズでやり取りしてから出会うまでの希望」として「条件が合えば会いたい」となっています。

つまり顔合わせで会うためには、条件を合わせてくれないと会えませんと言っているのです。

ここでいう条件とはお手当のことです。

パパ活では、お相手の女性とデートしたりセックスするためにはお手当を払うのが一般的です。

パパ活お手当相場についてはこちらをご覧ください。

パパ活では主に3つのパターンでお手当が発生します。

①顔合わせ

②食事やお茶

③大人

もちろん最初は顔合わせで、その後食事や大人をするのが普通です。

とりあえずペイターズのメッセージで女性側がこだわっているのは顔合わせのお手当なのです。

最初に会うときにお金がもらえますか?もらえませんか?

というのを非常に気にしているわけです。

ただ、これは非常に微妙な問題で、最初から条件が合えば会うという女性はがめついか茶飯詐欺の疑いが強いです。

性格の良い子は、お金もほしいが初めて会う人からいきなりお金をもらうことに躊躇します。

私もそれが普通の人間の感覚だと思います。

なので、私が性格の良い女性をペイターズで探すときは「条件が合えば会う」という選択肢にしている人を外します。

そうするとマッチする数がすごく減ると思いますが、結果として性格の良い長続きしそうな子に当たる可能性が高くなるからです。

大人の条件とは

ちなみに、大人(パパ活用語でセックスのこと)の条件もメッセージで最初にやり取りすることがあります。

大人はだいたい1回3万円くらいが相場です。詳しくは以下の記事をご覧ください。

パパ活アプリ「ペイターズ」で大人の関係になるやり方・体験談・相場

条件にこだわるパパ活女子は初心者ではない?

つまり、条件に最初からこだわっているのは、初心者ではなくパパ活のことを理解している女性の可能性が高まります。

または、初心者だけど友達からいろいろな情報を吹き込まれたり、ネットの怪しい情報をかき集めている女性の可能性があります。

ただ、逆を言うとパパ活のやり方を理解している女性なら話が早いです。

条件さえ合えばすぐに顔合わせのスケジュールの話にもっていけるはずです。

また、お手当をもらえれば会えるということは、暗にセックスもお手当次第では可能ですよ、と言っているようなものです。

ペイターズに限らずパパ活アプリでは、表だってお手当のことを記載できません。

そのため、このような遠回しな表現でお手当の必要性をアピールしているのです。

ただ、お手当を要求しているからといって全員がお金にがめついというわけではありません。

単純にパパ活ではお手当をもらうのが当たり前という傾向にあるため、よくわかっていない女性側がお手当を欲しがるのは当然です。

このように「条件が合えば会いたい」という女性には、メッセージのやり取りの中で、顔合わせのお値段や、お食事のお値段についてこちら側から提示してみましょう。

例文としては次のような感じです。

顔合わせは0.5でお願いしています。

0.5は5千円のことです。

お手当のお値段が合えば、結構簡単に会ってくれますよ!

条件を聞きづらい場合は相手に聞いてみてもいい

また、男性の方からお手当の値段を言いづらい場合は、ペイターズのメッセージで女性が希望する条件を逆に聞くのもアリです。

例文としては次のような感じです。

ちなみにお顔合わせのお手当はいくらをご希望ですか?

ちなみにペイターズの「出会うまでの希望」はこれ以外に以下のものがあります。

  • マッチング後にまずは会いたい
  • 気が合えば会いたい
  • メッセージ交換を重ねてから会いたい
  • その他

 

会うまでに難易度の高そうなのは「気が合えば会いたい」ですかね。

メッセージを交換しながら相手をその気にさせないと会ってくれないということですから、メッセージのコミュニケーション能力が長けていないと難しいかもしれません。

また、顔が不細工だったり年齢が上過ぎたりしてもダメという場合もあります。

まとめ

ペイターズの「条件が合えば会いたい」はお手当のことを聞いているというお話でした。

条件のこだわる女性は一見ドライに見えますが、パパ活をする上ではお金さえ出せば会えるので、会いやすい類に含まれます。

興味があればぜひオファーしてみるといいと思います。

 

ペイターズは40代~60代の男性でもお手当さえ出せば信じられないくらい女性からのメッセージがきます。

登録だけは無料なのでぜひお試しあれ!

ペイターズに登録