パパ活の始め方

pのガチ恋禁止!パパ活で好きと言われたらどうする?

パパ活は女性がお手当をもらって男性と食事や買い物などのデートをすることです。

男性としては好きなタイプの女の子とデートできるメリットがありますが、そこを超えて女の子に本気で恋してしまうこともあります。

こういったガチ恋は普通禁止なのですが、もしパパ活なのに本気で好きと言われたらどうしたらいいのでしょうか?

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ 日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。
【2位】パディ67 パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディ パパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

パパ活でガチ恋するパパが増えている

中高年パパ活男性に限らず最近の若者の恋愛模様を聞いていると、男性が女性のことを過度に好きになって依存するケースが結構あるようですね。

いわゆるメンヘラ気質の男子が増えていたり、束縛がひどい男性が増えて、挙げ句の果てにはストーカー気味になったりと犯罪に走ることも珍しくありません。

おそらく、誰もがスマホでいつでも繋がる世界になったせいというのがひとつの原因だと思います。

いつでも繋がるということは、いつでも相手からの返信が期待できるということです。

しかし、実際には女の子も一日中スマホを眺めているわけではなく、勉強や仕事で忙しいのでLINEの返信は遅れたりしますよね?

それを理解できない男性は、女性からの返信がちょっとでも遅れるとたたみかけて相手に返信を急かしたり、また過度に落ち込んでしまったりします。

 

また、少子化もひとつの原因として考えられます。

昔のように大家族で過ごしていれば自分だけが注目を浴びることはありません。しかし現在のように兄弟が一人とか二人の家庭が増えると、子供の頃からいつも親から注目されている子供が増えてしまいます。

その結果、成長して恋愛しても相手から構ってもらえないとすぐに拗ねたり怒り出したりという男性ができあがってしまうのです。

パパ活で好きと言われたら・・

もしパパ活アプリなどで出会った男性から好きと言われたら、まずは「ありがとう」の感謝は伝えましょう。

ここで、すぐに拒否ってしまうと相手が逆上するケースがあるからです。

男性側の好意は素直に受け取って受け流すのがパパ活上級者と言えます。

 

ではどのようにガチ恋パパと接していけばいいのでしょうか。

パパがガチ恋気味の場合は、パパを教育していく必要があります。

LINEの返信を急かすパパに対しては、「私も勉強や仕事が忙しい」ということはきちんと伝えるべきです。

何もかも曖昧にしてしまうとモテない男性はヒートアップしてしまいます。

そして、女性が何も言わないのをいいことに女性も自分のことを好きだと勘違いしてしまいます。

そのため、常に女性側に選択権があることを示すのです。

 

ただ、パパに対して主張し過ぎるとパパの気持ちも離れていきますよね?そのパパと継続していきたいのであれば、強く主張した次の日は「ごめんね」のメッセージを入れてフォローしておきましょう。

男性はとても単純です。

悪意を伝えれば悪意で返すし、好意を伝えれば好意で返してきます。

このようにアメとムチを使い分けながら、扱いやすい男性に育て上げていくことが重要です。

 

もしそれでもパパ活男性のメンヘラ傾向が収まらずに女性側がストレスを感じるようなら、無理してお付き合いを続ける必要はないように思います。

男性はたくさんいます。中には良pも少なくありません。

そのためにも、普段からパパは複数確保しておくといいですよね。

パパが一人だけだと関係が切れた時、急にお財布が寂しくなってしまいますので。

まとめ

ということで、今回はパパ活で好きと言われたときの対応方法についてご説明しました。

パパ活は疑似恋愛みないなものなので、男性側が好きになるのは当たり前のことです。

ただ、その強弱によっては女性側のストレスになるので、今回ご紹介したように女性側の立場をきちんと伝えて、アメとムチで男性を徐々に教育していくのがいいと思いますよ。

パパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。