パパ活マニュアル

pのガチ恋禁止!パパ活で好きと言われたらどうする?対処方法

パパ活で男性は好きなタイプの女の子とデートできるメリットがありますが、そこを超えて女の子に本気で恋してしまうこともあります。

こういったガチ恋は普通禁止なのですが、もしパパ活なのに本気で好きと言われたり、付き合ってと言われたらどうしたらいいのでしょうか?

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい

他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。人気No.1

日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】ユニバース倶楽部レベルの高い美女とデートできる

高年収の男性なら絶対登録したいパパ活相手紹介サービス。
交際クラブとして日本で最も有名。容姿に優れた女性の登録が最も多い。身バレせずにセパパ活をしたい富裕層や有名人が多数利用。
男女とも最初に面談あり。(遠方の方はWEB面談可)
女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。

パパ活でガチ恋するパパが増えている

中高年パパ活男性に限らず最近の若者の恋愛模様を聞いていると、男性が女性のことを過度に好きになって依存するケースが結構あるようですね。

いわゆるメンヘラ気質の男子が増えていたり、束縛がひどい男性が増えて、挙げ句の果てにはストーカー気味になったりと犯罪に走ることも珍しくありません。

おそらく、誰もがスマホでいつでも繋がる世界になったせいというのがガチ恋男性が増えたひとつの原因だと思います。

いつでも繋がるということは、いつでも相手からの返信が期待できるということです。

しかし、実際には女の子も一日中スマホを眺めているわけではなく、勉強や仕事で忙しいのでLINEやインスタの返信は遅れたりしますよね?

パパ活でもそれを理解できない男性は、女性からの返信がちょっとでも遅れるとたたみかけて相手に返信を急かしたり、また過度に落ち込んでしまったりします。

 

また、少子化もひとつの原因として考えられます。

昔のように大家族で過ごしていれば自分だけが注目を浴びることはありません。

しかし現在のように兄弟が一人とか二人の家庭が増えると、子供の頃からいつも親から注目されている子供が増えてしまいます。

その結果、成長して恋愛しても相手から構ってもらえないとすぐに拗ねたり怒り出したりという非モテのガチ恋男性ができあがってしまうのです。

要するにパパ活ごときでガチ恋して相手に迷惑をかける男は非モテ気質が高いのです。

相手の好意は感謝しつつも受け流すくらいでちょうどいい

もしパパ活サイト「Loveアン」などで出会った男性から好きと言われたら、まずは「ありがとう」の感謝は伝えましょう。

ここで、すぐに拒否ってしまうと相手が逆上するケースがあるからです。

男性側の好意は素直に受け取って受け流すのがパパ活上級者と言えます。

 

ではどのようにガチ恋パパと接していけばいいのでしょうか。

パパがガチ恋気味の場合は、パパを教育していく必要があります。

たとえば、LINEを頻繁に送ってきて延々と会話と続けようとする男性もちょっと迷惑ですよね。

もちろん女性側も男性が好きでやり取りをたくさんするのはパパ活でもよくあることなので大丈夫です。

しかし、女性はそれほど好きではないのに、男性側だけがガチ恋気味だと疲れますよね。

LINEの返信を急かすパパ活男性に対しては、「私も勉強や仕事が忙しい」ということはきちんと伝えるべきです。

何もかも曖昧にしてしまうとモテない男性はヒートアップしてしまいます。

そして、女性が何も言わないのをいいことに女性も自分のことを好きだと勘違いしてしまいます。

そのため、パパ活においても好きなら常に女性側に選択権があることを示すのです。

 

ただ、あまり主張し過ぎるとパパ活男性の気持ちも離れていきますよね?

その男性と継続していきたいのであれば、強く主張した次の日は「ごめんね」のメッセージを入れてフォローしておきましょう。

男性はとても単純です。

悪意を伝えれば悪意で返すし、好意を伝えれば好意で返してきます。

このようにアメとムチを使い分けながら、扱いやすい男性に育て上げていくことが重要です。

 

もしそれでもパパ活男性のメンヘラ傾向が収まらずに女性側がガチ恋にストレスを感じるようなら、無理してお付き合いを続ける必要はないように思います。

男性はたくさんいます。中には良pも少なくありません。

そのためにも、普段からパパは複数確保しておくといいですよね。

パパ活でお相手が一人だけだと関係が切れた時、急にお財布が寂しくなってしまいますので。

女性がガチ恋されて困ること

なお、ガチ恋されて困ることといえば次のようなことがあると思います。

・個人情報をなんとか突き止めようとする

・過去の写真や動画をネタに脅される

私がこれまで会ったパパ活女性の中にも、男性側がガチ恋になって、それを断ったら逆上したというケースが2,3件ありました。

逆上した男性は大人をしたときに撮影した写真や動画をばら撒くと脅してきたそうです。

その写真や動画は仲が良かった時に撮らせてあげたそうですが、今となっては恐怖でしかないですよね。

なので、パパ活で大人をするときは自分を守るためにも写真や動画撮影は遠慮しましょう。

本気で好きと言われたら・・

もしガチ恋パパから本気で好きと言われたらどうしたらいいのでしょうか??

私も本当に好きな定期さんにはセックスの最中に思わず「好き」と言ったりしますが笑、相手が「好き」と返してくれる相手には安心して「好き好き」いったりします。

しかし、これは本当に好き合っているパパ活カップル限定です。

ほとんどの女性は男性側から本気で好きと言われても正直なところ困ってしまうものです。

好きと言われたら別の言葉に置き換えて返答する

もし本気で好きと言われたら、

女性からも「好き」というのはやめておきましょう。

女性から好きと言われれば非モテの男性はすぐに本気にしてしまいます。

それよりも別の言葉に置き換えて誤魔化すのがいいでしょう。

たとえば、「私も○○さんと会うの楽しみだよ」

といった好きとは言わないけど少し前向きな発言にしておけば、男性も嬉しいしこれからも継続して会ってみようと思います。

他の男性がいることを匂わせておく

また、常に他の男性がいることや、将来的に他のパパ活男性を探していることを伝えておくことも非モテ男性をガチ恋させない一つの手段です。

ただし他の男性がいて逆に燃え上がる男性もいたり、もう会ってくれなくなったりもしますので相手を見てそれとなく伝えるくらいがいいでしょう。

さらに、彼氏がいない女性は、最近他の男性から言い寄られているといった話を時々匂わせて、パパ活男性につけいるスキはないと思わせることも重要かもしれません。

お手当交渉のチャンスかも・・

また、これは非常に高度な技ですが、男性が非モテの姿勢を見せてきたらお手当アップのチャンスなので、交渉するのもありです。

ただし、女性からのお手当アップ交渉はパパ活においてやってはいけないことの第一位だと私は考えています。

それくらいお手当交渉は下品だし、モテる男性には逆効果になり、それ以降会ってくれなくなります。

あくまで相手の男性が非モテで、女性に対してガチガチに恋している状態の時だけ使える技なのかなと思います。

まとめ

ということで、今回はパパ活で好きと言われたときの対応方法についてご説明しました。

パパ活は疑似恋愛みたいなものなので、男性側が好きになり付き合ってほしいと思うのは当たり前のことです。

ただ、その強弱によっては女性側のストレスになるので、今回ご紹介したように女性側の立場をきちんと伝えて、アメとムチでガチ恋男性を徐々に教育していくのがいいと思いますよ。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!


【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい

他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。

【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。人気No.1

日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。

【3位】ユニバース倶楽部レベルの高い美女とデートできる

高年収の男性なら絶対登録したいパパ活相手紹介サービス。
交際クラブとして日本で最も有名。容姿に優れた女性の登録が最も多い。身バレせずにセパパ活をしたい富裕層や有名人が多数利用。
男女とも最初に面談あり。(遠方の方はWEB面談可)
女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活サイトランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。人気No.1。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • ユニバース倶楽部

    ユニバース倶楽部
    レベルの高い美女とデートができる
    年収数千万円以上の男性なら絶対登録したいパパ活相手紹介サービス。 交際クラブとして日本で最も有名。仕事が忙しく相手を探すのが面倒な男性にも人気。容姿に優れた女性の登録が最も多い。 身バレせずにパパ活をしたい富裕層や有名人が多数利用。
    女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!※容姿に自信なくてもOK。