パパ活マニュアル

男性の年齢別パパ活の遊び方

60代のパパ活男性

パパ活をやっている男性の年齢の年々広がってきています。

現在は30歳代~60歳代までです。

結婚しない男性がマイノリティではなくなった日本で、パパ活ほど若い女性と効率的に付き合える仕組みはないのではないでしょうか。

そこで、年齢別のパパ活の遊び方について解説しますね。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい

他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。人気No.1

日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【3位】ユニバース倶楽部太パパに会える!女性が稼ぎやすい

高年収の男性と会うなら交際クラブに登録するのが一番の近道です。富裕層や有名人が多数利用。食事だけのお金持ちパパも多い。
男女とも最初に面談あり。(遠方の方はWEB面談可)
女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。

男性の年齢別パパ活アプリの遊び方

30代のパパ活男性

30代のパパ活男性の皆さん、おめでとうございます!

パパ活界隈では30代の男性はとてもモテモテです。

やはり見た目が若いというのは10代20代の女性にとってアドバンテージなります。

なお、パパ活アプリを使っている男性の中には20代という男性もいますが、あまり女性受けはよくありません。

というのも、20代で普通に恋愛すれば相手がみつかるはずなのにそれをしないで、いきなりパパ活に参入している時点でヤバいひと認定されるからです。

しかも、20代でパパ活をしている男性はお金を持っていない可能性も高いです。ワンちゃんただでセックスしようと考えている男も多いです。

また、仲良くなればガチ恋もありかな?という不埒な考えの男性も少なからずいます。

そのため、20代くらいだと女性から敬遠されます。

しかし、30代くらいの男性になると性格も大人ですし、お金をもっている男性も多いです。

若く見える男性も多いため、女性側も一緒に歩いていて恥ずかしくないというメリットがあります。

女性の多くは年寄りとデートしたりセックスするのはできるだけ避けたいと考えています。

そのため、多少不細工男性でもパパ活なら30代男性は結構モテます。

もしイケメンだったとしたら、女性が逆に本気の恋愛に移行することもあります。

私もこれまで会った女性で、30代男性とパパ活から移行して彼氏になった話をいくつか聞いていますので、ない話ではなさそうです。

期待しちゃいますね!

30代でパパ活に使うお金があるなら、パパ活アプリにどんどん登録することを断然オススメします!

おすすめのパパ活アプリ

40代のパパ活男性

40代男性はパパ活アプリの中でもメインユーザーと言われています。

お金もある、性的な欲求も高い、既婚者は奥さんとレスな人が多い、こういった条件が整っているからだと思います。一番おすすめの年齢です。

私もパパ活サイトを始めたのは40代になってからでした。

給料も人並み以上にもらっているのに彼女がいなくて週末は寂しい。そんな感じ。

既婚者だと娘さんとパパ活で会う女の子がほぼ同じ年だったりします・・

逆にそれくらいの年齢の子と話が合いやすいというメリットもあるかもしれませんね。

私の場合は、20歳前後の女の子と数十年お話したことがなかったので最初の頃はどうなることかと思いました。しかし、実際にパパ活サイトでそれくらいの子とやり取りをしても、特に違和感は感じませんでした。

彼女達も何も恋愛をするわけではなく、体のいいバイトくらいにパパ活を考えています。

そのため、きちんと敬語で話してくれるし、こちらもお金を出して好きなことをさせてもらうという感じで臨めば卑屈になることもありません。

また、40代くらいだと人によっては30代くらいに見える男性も結構多いです。最近のおじさんは若いですからね。

20代くらいの女子だと年上好きも意外といます。

40代くらいの男性と本気の恋愛に発展する子もゼロではないです。見た目若いという自信のある男性は結構遊べると思います。

おすすめのパパ活アプリ

50代のパパ活男性

50代のパパ活男性もパパ活アプリでは多い年齢層です。

40代からパパ活をはじめて50代になったという人も多いですし、いきなり参入する人もいます。

50代も前半と後半ではかなり見た目に変化があります。

50代前半はまだ結構若く見える人がいます。

しかし50代後半になってくると、そうとう美容に気をつけている男性でもなければシワやたるみは酷い状態のはずです。

どう誰が見てもおじさん、悪く言えば初老男性です。

サザエさんのお父さんが53歳という設定ですから、昭和のマンガですが世間的には50代というのはあれくらいのイメージなはずです。

そのため、見た目に相当自信がある男性以外は、お手当をはずんで女性に会ってもらうか、見た目を改善する必要があります。

私が50代男性にオススメしたい改善点は以下のとおりです。

・日焼け止めは毎日必ず塗る

・洗顔後は化粧水と乳液を塗る

・髪は美容室で切って今時感を出す

・禿げている人は育毛剤を使う(最近のものはかなり効きます。病院でも処方してくれます。)

・太っている人は問答無用でダイエットする

・服はユニクロで良いので無地のシンプルなものを着ていく

たったこれだけやっておくだけでも同じ50代から大きく差をつけられます。

というのも普通の50代男性で美容に気を遣っている人は1割にも満たないのではないでしょうか。

なので、ちょっとした改善で他を大きく引き離します。

パパ活女子も顔合わせで50代が来るとなると、相当初老のおじさんが来ると身構えます。

しかし、すこしでも美容に気を遣ってキレイにしておけばギャップがあって好感度が増します。

ここに上げたことは絶対に試してパパ活アプリに挑戦してみてください。

おすすめのパパ活アプリ

アラフィフ男性がパパ活をやるメリットについては以下の記事にも書きましたのでご覧ください。

60代のパパ活男性

私自身がまだ50代のため、60代男性のパパ活事情はあまり詳しくありません。

しかし、twitterなどでリサーチした感じでは60代のパパ活サイト利用者もかなりの数いることがわかりました。

ただ、同じ60代男性でも60歳なのか69歳なのかによってかなり遊び方が変わってくるかもしれません。

人によっては70歳になっても現役の方も多いと聞きます。

しかし、多くの60代は性的能力が衰えます。勃起不全の方も多いですし、そもそも女性を見て興奮するのが減ったという方もいます。

勃起不全の方は50代から増加しますので、60代の男性の多くもおそらくバイアグラなどの勃起改善薬を利用しなければセックスが最後までうまくいかないかもしれませんね。

ちなみに私もパパ活でエッチをするときは絶対薬を飲んでから臨みます。

なにしろ、1回エッチするのに3万円とかお手当ががかかります。

この1回を絶対成功させるために薬を飲むのは精神的にも肉体的にも不可欠と言えます。

なお、性的興奮が少なくなってただ女性とお話したという60代もいます。

こういう方はパパ活では食事だけでお手当をくれるので、女性からしたら上顧客と言えるのではないでしょうか。

ただし、見た目しわくちゃの風貌だったりするとパパ活女子が一緒にいることを嫌がることがあります。

そのため、パパ活サイトで女性とアポを取るときは、事前にそういった事実も正直にお話した方がいいですね。

それでも会ってくれる女性はたくさんいます。とにかく年齢が何歳でもお手当さえしっかり出せば女性と会えるのがパパ活の良いところです。

おすすめのパパ活アプリ

まとめ

ということで、年齢別のパパ活の遊び方について解説しました。

30代はモテモテ、40代はパパ活のメインユーザー、50代は若さを磨けばまだまだ現役、60代は薬を使いながら大人だけでなく健全も楽しめるという違いがあると思います。

それぞれの年齢で楽しみ方が違いがあるので、パパ活を始めるのに遅い年齢というのはありません。

ぜひ、今回の記事を参考にしてパパ活アプリを始めてみましょう。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい

他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。人気No.1

日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。
【3位】ユニバース倶楽部太パパに会える!女性が稼ぎやすい

高年収の男性と会うなら交際クラブに登録するのが一番の近道です。富裕層や有名人が多数利用。食事だけのお金持ちパパも多い。
男女とも最初に面談あり。(遠方の方はWEB面談可)
女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!
※容姿に自信なくてもOK。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活アプリ

パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用アプリの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活マッチングアプリ
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。人気No.1。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ユニバース倶楽部

    ユニバース倶楽部
    レベルの高い美女とデートができる
    年収数千万円以上の男性なら絶対登録したいパパ活相手紹介サービス。 交際クラブとして日本で最も有名。仕事が忙しく相手を探すのが面倒な男性にも人気。容姿に優れた女性の登録が最も多い。 身バレせずにパパ活をしたい富裕層や有名人が多数利用。
    女性はパパ活登録して面接に行けば最高3万円プレゼント!※容姿に自信なくてもOK。