パパ活マニュアル

返信が遅い女の子は嫌われるのでパパ活に向いてない

返信遅い女子

パパ活はアプリにしてもSNSにしても、メッセージのやり取りで会ったり会えなかったりするわけです。

そのため、DMの内容や返信スピードが超重要。

特に女性に多いのが返信が遅い子。連絡が来ない子。

いろいろ忙しいのはわかりますが、パパ活で返信が遅いのは絶対モテないのでその理由を説明しますね。

確実に体の関係までいけるパパ活サイト!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【3位】シュガーダディ女性会員が多くてマッチしやすい
パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。

返信が遅いと他の女の子にパパを取られる

普通のマッチングアプリでは女性の方が数が多くてお姫様状態になれますよね?

でもパパ活アプリでは逆に女性会員の方が多く、男性会員は少ないです。

男性が少ないということは、一部のお金持ちのイケオジは女の子たちの取り合いになるわけです。

それこそ女性から月に300件くらいDMが来ることも珍しくないため、条件の悪い女性にいちいち構っている暇はありません。

条件の悪い女性というのは、「可愛くない」「太っている」「大人ができない」。

だいたいこの3つの条件です。

モテるパパ活女子はまずこの条件をクリアしている上で、メッセージの返信が丁寧か、返信が遅くないことが求められます。

メッセージの返信が遅いということは、そもそもパパ活のやる気を感じないと男性からは判断されます。

そのため、返信にまる1日かかっているような女性はすぐに対象外となってしまうのです。

もちろん、多くの男子の注目を浴びるような容姿やスタイルがあってお手当も安ければ、まる1日返信がなくても待ってくれる男性もいます。

でも私がパパ活サイトを使っていて感じるのは、可愛い子が圧倒的に多いけど、結局は会ってみないと写真が本当かどうかわからないということです。

写真詐欺や写真の加工を盛りすぎている女性はものすごくたくさんいます。

そのため、男性が会いたくなる女の人は、まず可愛いという前提で、やる気や性格の良さがものすごく重要になってくるのです。

そこでやる気はプロフィールの内容やメッセージの返信が早いか遅いかによって判断されます。

パパ活に真剣に取り組んでいてメッセージの返信を1時間以内くらいに返してくる女の子はたくさんいます。

当然ながら男性もそういった女の子に気持ちが寄っていくので、返信が遅い女性はすぐに他の女の子に太いパパを取られてしまうのです。

パパ活で稼ごうと思ったら、とにかく返信を早くすること、これが鉄則です。

返信が遅いとスケジュールが決められない

返信が遅いと男性とやり取りすらしてもらえないということがわかっていただけたかと思います。

そして次のステップとして、メッセージでは顔合わせのスケジュールを決めることが多いと思います。

「○月○日○時に新宿のカフェでお茶しましょう」

こんな感じで男女で初めてのデートの約束をします。

しかし、ここでも返信が遅い女性は不審がられることが多いです。

特にパパ活をやっている男性は40歳以上の中高年層で、仕事が忙しいです。

また既婚者も多いため、家族との約束も調整しなければなりません。

そのため、パパ活女子からのスケジュールの提案や確定は即効でほしいわけです。

例えば「○日がいいですか?」と尋ねているのに、まる1日も返答しなければ約束できないですよね?

遅くても半日以内に返信するのがルールだと思います。

しかしこのスケジュールの返信が激遅い女性はたくさんいます。

彼女達は自分の友人とかを優先しているのかもしれませんが、パパ活では男性がお金を払う男性優位の世界です。

そのため、なによりパパ活男性のメッセージとスケジュールを優先しなければならないのです。

返信が遅いパパ活女子の理由

では、なぜパパ活をやっている女性の多くは返信が遅いのでしょうか。

返信が遅いのは年齢や社会経験の有無も関係しているというのが私の経験から言えることです。

若い子は返信が遅い

まず若すぎる子は返信が遅い可能性が高いです。

18歳~22歳くらいまでの学生さんは、学校やバイトや友だちとのやり取りで結構忙しいです。

特にパパ活をやるような子は可愛いので友だちも多い可能性がたかいです。

さらに彼氏がいたりするとそっちに時間を取られたりします。

そのため、得体の知れないパパ活男性のメッセージに返信するのが遅くなってしまいます。

さらにバイト経験も少なかったりするため、相手の時間を奪うという感覚がありません。

返信が遅くなればなるほど、相手を待たせていることになるため社会人になると上司から怒られます。

でも学生にはその感覚がない。

なんなら返信をせっついて来る男性の方が悪いという考え方です。

このように若すぎる女性は返信が遅いことにまったく罪悪感がないため、いつのまにか男性から嫌われていることがあるのです。

やる気のない女子も返信が遅い

また、そもそもやる気のない女性も返信が遅いです。

パパ活をなんとなく始めた女性というのはかなり多いと思いますが、彼女達としては「あくまでもお試しで始めているので、面倒くさかったらやめよう」という感じです。

ちょっとパパ活アプリをやってみて複数の男性とやり取りしてみたけど、気持ちわるいことを言われたり怒られたりしたので、返信が面倒になったりした可能性も高いです。

男性は有料でパパ活アプリを使っているので、限られた期間の中で相手を見つけたいと考えていますが、無料で使える女性の方にはその感覚がないのでたちが悪いです。

ルーズな子も返信が遅い

さらに、パパ活以外に収入があるのにお金が必要だからと真剣にパパ活をやっている女性がいる一方で、バイトもしてないし何か楽してお金を稼ぐ方法がないかなということでパパ活をやっている女性もかなりいます。

こういった男性にたかるつもりの女性は普段の生活からしてルーズな子が多いです。

友だちとのやり取りも遅く、まともな友だちは離れがちで、結局まわりに残っているのは同じルーズな友だちばっかりだったりします。

さらにルーズな子は努力や我慢ができない女子が多い傾向もあります。

努力ができないので、パパ活でも返信を早くして男性の心を掴もうとする簡単なこともできなかったりします。

すでに太いパパに囲われていると返信が遅いことも

また、上記のような理由以外にも女性側が魅力的で男性のオファーが殺到しているということも考えられます。

パパ活は弱肉強食の世界です。

素敵な女性を見つけたら誰よりも早く連絡して高額を提示してお付き合いを始めるというは一つのやり方。

このように人気のある女性はアプリに登録してすぐに囲われる可能性があるため、最初は普通にやり取りをしていても、次第に返信が遅くなり、そのうちフェードアウトしてしまったりします。

これは女性に限らず人気のある男性もこの傾向がありますよね。

どんな世界でも人気のある人と付き合おうと思ったら、積極的にアプローチするのが鉄則ですので。。

まとめ

ということで、今回はパパ活の返信が遅い女性の理由について解説しました。

返信の遅い女性はとても多いので、逆に考えると返信が激早の女性はそれだけで好印象ということです。

もしこれを読んでいる女性が本当にパパ活を真剣にやっているのであれば、マッチングした男性とのやり取りはできるだけ早くするように心がけてみましょう。

顔にちょっと自信がない女の子でも意外と良いパパを見つけられる可能性がありますよ。

必ず大人ができる日本一人気のあるパパ活サイト

ラブアン記事下画像パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトの「ラブアン」に登録することをオススメします。

私自身ラブアンでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活サイトは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性無料登録女性無料登録

応援クリックお願いします
↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    Love&(ラブアン)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • SugarDaddy

    SugarDaddy
    女性会員が多くてマッチしやすい
    パパ活サイトとして最も古くからあるため知名度が高い。高年収の男性が多く登録していることでも人気。