マニュアル PR

同時に何人まで?パパ活で複数人の定期と付き合うポートフォリオ

同時に何人と付き合う?パパ活ポートフォリオ

パパ活をする上で一番大切なのは、1人の人に集中し過ぎないことです。

できたら複数人の定期的に会えるお相手を見つけて適切なポートフォリオを形成すること。

人数が多ければお別れやメンヘラの精神的苦痛から逃れることができます。

では同時に何人までの女性とお付き合いできるのでしょうか?

今回は私のポートフォリオを公開すると同時に、なぜパパ活で複数の人と付き合うことが重要なのかを解説します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活とは常に先の見通せないお付き合いだから複数の相手がいた方が良い

パパ活とはご存知のように男性がお手当をあげることで、若くて美しい女性とデートをしたり大人をしたりする遊びです。

例外はあるとして、ほとんどのパパ活カップルが「そのうちお別れする時が来る」と覚悟しています。

たとえば男性は、女性に飽きてしまったときや、経済的に苦しくなってきたときなど、パパ活を辞めることは珍しくないです。

女性側も、男性が嫌いになったり、もっとお手当をたくさんくれる男性に心変わりすることはよくあることです。

いずれも、恋愛とは異なり将来的な結婚という形が見えないことによる仕方ない別れなのです。

結局は、ある一定期間男女間に発生した欲と欲がうまくマッチした時に結び着くのがパパ活という疑似恋愛の世界なのです。

こういった不安定なお付き合いのせいで、男女ともいつ切られるかという不安に怯えながらパパ活を継続するのが普通です。

そこで、金銭的に余裕のある男性の多くが取り入れているのが、複数人と会うパパ活ポートフォリオ戦略です。

同時に会える定期パパ活女性のポートフォリオを形成する

パパ活のポートフォリオとは、複数のタイプの異なる女性と同時にお付き合いすることで、そのうちの1人と別れても全体としては活動を安定させるという戦略です。

株をやっている人は複数の株を持って全体のリスクを平均化させているはずですので、よくわかりますよね。

それと同じです。

では、私が最近形成していたパパ活ポートフォリオをご紹介しましょう。

専門学生20歳エース。レスが早く呼べばすぐに飛んで来て大人をさせてくれる。しかもかなり可愛い。普段は大人しいがエッチの時だけは乱れる。
会社員23歳美人な上にエロい。大人の魅力があって会話も弾む。彼女感を出してくれる。一緒に高級な店に行っても違和感ない。
大学生18歳初々しい。大人の経験は少ないが白くて形の良い胸が男心をそそる。現在開発中で、何をやっても気持ちよがるのが良い。
大学生20歳健全のみ。大人はしないが会話をしていて最も馬が合う。いつも笑顔が絶えずに会っていると元気をもらえる。
フリーター19歳健全のみ。顔は普通だがスタイルが抜群。以前はよく大人をしていたが、現在は身体に飽きたこともあり食事だけの相手。

私の場合、不動のエースを中心にスケジュールを組んでいまして、空いた日程にそれ以外の子をあてがうという感じです。

学生や社会人など様々なタイプを少しずつ集めてポートフォリオ化しています。

エースとは1年以上お付き合いしていて、顔が可愛い上にセックスの相性が抜群です。これ以外の子はだいたい長くて半年くらい、短いと3ヶ月くらいの単位で入れ替わりがあります。

本当はすべての子を気に入って長続きすればいいのですが、やはり大人の相性やお手当が妥当かどうかなどを見極めて3ヶ月くらいで切るかどうかの判断をします。

もちろん、女の子側も私の方を査定してるはずですので、突然連絡がなくなって振られることも珍しくないです。

予定していたパパ活ポートフォリオが突然崩れて焦ることもたまにあったりします。

そういう意味で、同時にお付き合いする人数はどれくらいが最適かというと5人くらいの女の子と常にデートできるよう囲っておけば突然のお別れに対応できるかなと考えています。

あとは、私の性的能力と資金面的に考えてこの構成になっているというのもあります。

だいたい週に1度だれかと大人をして、週に1度だれかと食事をしています。

つまり月に8回は誰かとデートしているということです。

これでだいたい月20万円前後の予算でパパ活をすることができます。

複数人の女性と付き合う時に気を付けること

複数人の女性とパパ活で付き合うときに気を付けたい点は次のとおりです。

他の人と会っていることを言うかどうか

まず、他の人に会っているかを正直に言うかどうかは悩ましいところです。

パパ活なので複数人の女性と会っているのは普通だとは思いますが、女性の中には一人の男性とだけ仲良くなりたいという子もいます。

そういう女性には他の女性の影を見せないようにしないとうまくいきません。

パパ活と言えども女性もヤキモチを焼いたり、嫉妬したりします。

長く続けたい相手だと思えたら、顔合わせの段階から他の女性とも会っているとか、性行為をしていることは黙っておきましょう。

病気をうつさないように気を付ける

自分がいくら気を付けていても、女性が病気を持ってくることはパパ活ではゼロではありません。

女性側も複数の男性と会っていて、大人をしている可能性も大いにあります。

もちろんほとんどの性病はコンドームをしていれば防げますが、絶対ではありません。

特に生で本番をするのは絶対避けましょう。

もし性病になったときは、お付き合いしている複数人に連絡をとって、病院で検査してもらう必要があり、本当に迷惑です。

名前の呼び間違い

同時に何人まで会うかは人それぞれですが、私の経験上3人を超えてくると名前の呼び間違いが発生しやすいです。

特に会っている女性の年代が同じだと頭文字が同じ女性が多く、間違える危険が高まります。

「みゆ」「みさ」「みな」とかそういう感じです。

私の場合は無我夢中で大人をしているタイミングで相手の名前を呼び間違えて、慌てたことが何度もあります笑

髪の毛や化粧品の忘れ物

独身のパパさんは自宅にパパ活女子を呼ぶことも多いと思います。

よく掃除されている家ならいいのですが、前日来てた他の女性の髪の毛が落ちていて、複数人と会っていることがバレたりというのはよく聞く話です。

また、女性は化粧品や髪を留めるゴムを忘れていったりすることも結構あります。

これらを他の女性にみられて、同時に会っているのがバレたりするのは危険ですね。

スマホのLINE通知を見られないようにする

女性と一緒にスマホの画面を見て、会話をすることって結構ありますよね。

私も今度行くお店の相談したり、一緒に調べ物するときスマホの画面を覗いたりします。

しかし、このときLINEの通知が来て、内容を見られることがこれまでもありました。

同時に会っている他の女の子から次の予定の通知が来たりして、それで複数人と会っているがバレテしまう、なんてこともあります。

一緒にスマホを見る可能性がある子なら、会うときだけは通知を切るなりしておきたいですね。

他の女の子に渡しているお手当を言わない

他の女性と同時に会っていることをきちんと話している場合でも、気を付けたいことはあります。

それは、他の子に渡しているお手当の値段を言わないことです。

女性は自分がもらっているお手当で自身の価値を判断しているところがあります。

他の女子には大人で4万円払っているのに、私だけ3万円なのはなぜ?

と疑問に思うはずです。

自分だけがないがしろにされていると感じると女性の気持ちは徐々に離れていってしまいます。

お金の話は極力しないにこしたことはありませんね。

同時に何人会うか?人数はそれぞれで良い

今回ご紹介したのは、あくまで私のポートフォリオで、すべての人に参考になるとは考えていません。

1人の女性を愛人のように囲って多額をつぎ込むというのももちろんアリですし、女性もそれは嬉しいでしょう。

しかも女性の中には複数の男性と関係を持つことを気持ち悪いと感じる子が多いです。

そういう子を見つけてガッチリお付き合いするのもパパ活の魅力です。

ただ、私の場合は1人の人にのめり込み過ぎたことがあり、その際突然振られて完全に精神がやられたことがあったため、それ以来複数の人数とお付き合いする事にしています。

この方が精神的に安定します。

若い女性はおじさんとは違い人生の岐路に立っている場合が多く、進学、卒業、就職、転職、彼氏ができた、などで生活が一変しやすいです。

そのタイミングでお別れすることは全然珍しくないです。

逆に言うと、そういった人生の節目が多い年代だからこそ、毎年新しい女の子がパパ活をはじめて界隈が活性化するという良い面もあります。

ポートフォリオを再形成するのは、そういった女の人の節目のタイミングを見つけて活動するとうまくいきやすいです。

パパ活をはじめてみようかなと考えている方は、私のポートフォリオを参考に、素晴らしいパパ活ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。