マニュアル PR

清潔感こそ最強!パパ活でモテる男性の特徴

パパ活アプリ「Loveアン」で50人以上の女の子と会ってきた中高年の私ですが、実は結構モテる方だと思います。

なにしろ、そのうち60%の女性からエッチOKと言われたので。

しかもほとんどが18歳~20歳です!

しかし、男性の中には女の子と顔合わせをしてもエッチまで進めない男性も少なからずいるものです。

なぜモテる男性とモテない男性がいるのか、それはこれから紹介するモテる特徴をおさえているかどうか。それだけです。

ぜひ参考にご覧ください。絶対モテるパパになれますよ!

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

パパ活でモテる男性は清潔感がある

清潔感って私が今まであったほぼすべての女の子が主張していました。パパ活してる40代50代男性が最もモテるポイントです。

なにしろ、女の子は気持ち悪いパパ活おじさんと同じ空間に一緒にいたくないですし、エッチをするなら絶対的に清潔感を求めます。

お金をあまり持ってなくても清潔感があるならモテるし、女の子と寝るチャンスはいっぱいあります。

なお、清潔感がわかっていない方は、ネットで調べておいたほうがいいですね。

私が考える清潔感は以下のとおりです。

・禿げてない(禿げてるなら丸坊主の方が清潔感がでる)

・髪型を整える(変にジェルやワックスを付けすぎない)

・痩せてる

・口が臭くない

・顔が油っぽくない

・肌が白い(肌を焼いて清潔感がでるのは20代まで)

・服装に流行をとりいれている

こんな感じです。

なんか難しそうだなと思っている方は、女性が男性に会う前にどれだけ化粧に時間をかけ、服装を選び、様々な準備しているかを考えましょう。

女性がそれだけ努力しているのだから、中高年男性ならそれ以上努力しないとエッチさせてもらえません。

逆にたったこれだけを気をつければ、多少不細工でもモテることは可能です。

年齢より若く見える

先ほどの清潔感と前後しますが、pjさん(パパ活女子)たちは気持ち悪いおじさんと一緒にいるところを見られたくないです。

私が満員電車に乗っておじさん達を観察する限りでは、40代50代の90%はパパ活でセックスするのは気持ち悪くて無理です。

そのため先ほどお話しした清潔感を特に気をつけて、実年齢より若く見られる努力をしましょう。その方がモテる可能性が高くなります。

若者の服装をファッションに少し取り入れたり、前髪を作ったり白髪染めをきちんとしたり、日焼けに注意したりするだけで、人によっては10歳くらい若返って見えパパ活女子にモテます。

シミ取りも積極的にした方がいいです。私は2年おきくらいにシミを取ってますよ。

また常に姿勢をよくして歩いたりするだけで、マイナス5歳くらいに見えてモテます。

そういう努力を皆さんしていますか?

こういったアンチエイジングの努力は、驚くほど効果があります。

なぜなら90%以上のおじさんはアンチエイジングに全然気を配ってないからです。

ライバルが少な過ぎるので、ちょっと若作りしただけで相当パパ活ではモテます。

体型維持に気をつけている

体型はパパ活おじさんの気持ち悪さを助長する上でものすごく大きなウエートを占めています。

女の子が一番嫌いなのはハゲでデブです。

いくらイケメンでもデブとセックスするのは生理的に受け付けない女の子が多いというのは知っておいた方がいいでしょう。

また、デブはだいたい汗っかきと決まっていますが、これもパパ活でモテない理由です。

女の子は好きな彼氏の汗は好きなのですが、好きでもないデブの汗はオシッコと同じくらいのイメージでいます。

それくらいデブだと嫌われるということです。

逆に痩せれば一気にモテます。

太っている男性は、お風呂から上がったら常に体重計に乗りましょう。目標体重になるまで運動したり炭水化物を減らしたりといった努力を積み重ねましょう。

ちょっと大変ですが、パパ活でモテて好きなタイプの女の子とガンガンセックスできると考えればダイエットなんて軽いものですよ!

お金を持っている男性はモテる

やっぱり世の中は金か!と思った男性の皆さん。

確かに金があればパパ活女子とたくさんセックスできることは間違いありません。

しかし、先ほどもお話ししたように女の子の多くは男性の見た目も重視しています。いくらお金を持っていても清潔感がないおじさんはパパ活ではモテません。

それでも清潔感はなんとかやったけどパパ活女子と会えないという方は、お金をケチっている可能性があります。

たとえば、メッセージで条件交渉をしますよね?

女:大人5でお願いします

男:大人3にまけてもらえませんか?

こういう会話よくしますよね?私も以前はよくしていました笑

こういう金額を値切ってくる男性はとても嫌われます。

中にはまけてくれる女性もいますが、それは男性側がイケメンだったり若かったりする場合だけです。

普通のおじさんが女の子とエッチできるのは、何よりお金があるからです。パパ活ではとにかくお金を出して女の子と遊ぶのがサービスの基本です。

そのため、お金が無いことをいくらアピールしても可愛い女の子とは会えません。

ただ、あまりお金が無いという方もルックスが劣る女の子だったらセックスさせてくれる可能性が結構あります。

女子は自分の価値をわかっているので、可愛くてスタイルの良い子は最初から高い値段で交渉をはじめます。

そういうった子を落とすのはお金を持っているかイケメンだけなので、お金がないなら女の子のランクを落としてチャレンジしましょう。

その方がモテる可能性が高いですよ!

やり取りが誠実で丁寧

パパ活や出会いというと何か後ろめたいものがあり、通常のコミュニケーションと違うものなのかと思ったりしますよね。

でも、パパ活も普通に恋人を作ったり友達を作ったりと同じです。

メッセージのやり取りはできるだけ早く、タメ口は慎む、女性のことを尊重して接する。

こういったことを気をつけるだけで結構モテます。

とにかく顔もよくわからない相手とやりとりすることに多くの女性は恐怖心を持っています。

そのため、その恐怖心を和らげるために優しく丁寧に接することが求められるのです。

一番よくないのはお金を出すのは男の方だからと上から目線になることです。

女の子に返答を急かしたり、説教したりとかは最悪です。

いつでも下から目線で女の子と接するようにしましょう。

そうすれば心を開いてくれる女性が増えますよ!

ガチ恋しない

4,50代のおじさんが20代の若い子とパパ活をすると高確率でガチ恋に走ります。

特にこれまでモテてこなかったおじさんや、一人の女の子に入れ込んでいるおじさんにその傾向があります。

パパ活の仕組みを理解していないとしか言えませんが、パパ活はキャバクラとかと同じでお金を払って女の子と遊ぶ仕組みです。

女の子もお金をもらえるからご飯を食べに行ったり、セックスをしたりしてくれます。

なので、おじさんのことを本気で好きになることは皆無だと思った方がいいでしょう。

 

確かにTwitter界隈を見ているとパパの事を好きになってしまった子がいたりしますが、それはパパがかなりお金持ちだったり、若く手格好良かったりといった理由があります。

普通は4,50歳代のおじさんに恋することはありません。

なので、パパ活で女の子にガチ恋しそうになったら、一度鏡を見て己の姿を再認識した方がいいですね。

ガチ恋はホントに迷惑。

お金を払って楽しくクールに遊びましょう。その方が絶対モテますよ。

すべてにおいて余裕がある

パパ活をやっているおじさんでモテないと思っている方は、自分の身のこなしや行動がおかしいかどうかチェックしましょう。

女の子は大人の男性に対して「安心できる」「落ち着いている」とかそういうのを求めています。

しかしモテない男性は、余裕がありません。

ちょっとしたことで慌てふためいたり、トラブルにぶつかるとオロオロしたり、キョドってみたりみっともない姿をさらします。

いくら女の子がお金をもらえるからといって、そういう男性と一緒にいて楽しいでしょうか?

楽しくないですよね。パパ活は疑似恋愛みたいなものなので、女子は男性側に堂々としていてほしいものです。

レストランに入るとき、エレベーターやエスカレーターに乗るときもレディファーストを意識してみましょう。

それだけで女の子は安心感を持てます。

また、オドオドしている男性は場数が足りていません。

若い頃から場数をこなすことから逃げているから中高年になっても落ち着きがないのです。

ここはパパ活でいろいろな女の子とたくさん会って場数を踏むといいでしょう。

そのうち堂々と女の子と話せるようになりますよ。

年齢別モテる男性の特徴

最後に年齢別にモテる男性の特徴は次の記事でご覧ください。

30代なぜかモテる男の特徴

40代のおじさんでも若い女性にモテる方法

50代なぜかモテる男の特徴

モテるためには、必ずしも金持ちイケメン男性である必要はない

ということで、パパ活でモテる男性像についてお話しました。

ぶっちゃけ、気持ち悪い男でも10万円出すと言えば抱かせてくれる女性はものすごく増えるのでお金持ちが最強なのは仕方ありません。

しかし、ほとんどの男性は大人5万円以下で女の子とエッチしたいはずですよね。

そのため、お金以外の部分を磨くことで様々なタイプのパパ活女子とエッチすることができます。

今日ご紹介したことを丹念に学んで、モテる男になりましょう!

清潔感を身につけたらパパ活アプリに登録しよう

ラブアン

清潔感さえあれば大人をするのは簡単です。あとはお手当を渡すだけなので笑

私がよく使っているのはこちらの2つです。

ラブアン

ペイターズ

両方とも会員数が多くメジャーなパパ活アプリ。大人ができる子が多いです!

最初は無料なので、どんな女性が登録しているかチェックしてみてください。