マニュアル PR

ツイッター(X)のパパ活 p活で使われる#ハッシュタグまとめ

twitterハッシュタグ

ツイッターでパパ活をやる場合、「#ハッシュタグ」を使って募集をかけるのが一番手っ取り早いです。

また同性のp活仲間を探すためにもハッシュタグを検索するのが便利。

そこで今回はツイッターで使われるパパ活用ハッシュタグをまとめてご紹介します。

twitterでパパ活のお相手を見つける方法はこちら

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

ツイッターのp活#ハッシュタグ一覧

#パパ活
#パパ活東京(地名を入れる)
#パパ活初心者
#パパ活未経験
#パパ活募集
#ぱ活
#p活
#P活
#p活東京(地名を入れる)
#p活初心者
#p活未経験
#p活募集
#p活女子
#p活初心者
#pjさんと繋がりたい
#プチ
#ぷち
#サポ
#援交
#援
#円
#えん
#裏垢
#愚痴垢
#裏アカ
#裏垢女子
#裏アカ女子

ハッシュタグをたくさん並べると凍結される可能性が高い

ツイッターのパパ活ハッシュタグは有効なので使いたいのですが、使い過ぎるとすぐにアカウントが凍結されます。

ハッシュタグ盛りすぎ

たとえばこういったハッシュタグをやたら並べている投稿は結構ありますが、すぐにアカウントを凍結されます。

タグを使うとしても1個だけにするとか、プロフィール欄に一つだけ載せるとか、それくらいにしておいた方が賢明です。

それよりも、投稿をたくさんしてきちんと活動していることをアピールしたり、実績を掲載した方が、それを見た人からのDMが来やすいです。

twitterのパパ活は危ないので基本おすすめしない

私自身はツイッターで会ったりもしていますが、それでも会うのは18歳以上の女の子と決めています。

それ以下の年齢の方と会って性行為に及ぶと男性は即逮捕ですから、twitterで17歳以下の女性を探すのは絶対にやめたほうがいいです。

特に警察のサイバーパトロールがハッシュタグを常に見張っていて、おとり捜査も行われています。17歳以下の女の子がおとり捜査にはまって補導されたというケースも結構あります。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

どうしてもパパ活でお相手を探したい場合は、パパ活専用アプリがありますの、そちらを利用した方が絶対に安全です。

18歳以上の女性なら登録できて、本人確認もあるので、犯罪に巻き込まれたりする可能性がありません。

オススメは大手で登録会員が多い2社程度です。

【1位】ラブアン女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【2位】パディパパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

まとめ

ということで、ツイッターのパパ活募集で使えるタグ一覧についてまとめてご紹介しました。

ツイッターに限らずインスタグラムもそうですが、ハッシュタグで相手を探したり募集するのは便利です。

しかし、使い過ぎるとすぐにアカウントを凍結されることがあるということだけ注意しましょう。