MENU
パパ活マニュアル

ツイッターのパパ活p活で使われるハッシュタグまとめ

twitterハッシュタグ

ツイッターでパパ活をやる場合、ハッシュタグを使って募集をかけるのが一番手っ取り早いです。

また同性のp活仲間を探すためにもハッシュタグを検索するのが便利。

そこで今回はツイッターで使われるパパ活用ハッシュタグをまとめてご紹介します。

twitterでパパ活のお相手を見つける方法はこちら

確実に体の関係までいけるパパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。No.1P活アプリ
日本一有名なパパ活アプリ。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
【2位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
他のサイトでは「大人」(セックス希望の意味)という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。
素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
【3位】パディ67業者は多いが避けられれば良い子も多い
パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

ツイッターのp活ハッシュタグ一覧

#パパ活
#パパ活東京(地名を入れる)
#パパ活初心者
#パパ活未経験
#パパ活募集
#ぱ活
#p活
#P活
#p活東京(地名を入れる)
#p活初心者
#p活未経験
#p活募集
#p活女子
#p活初心者
#pjさんと繋がりたい
#プチ
#ぷち
#サポ
#援交
#援
#円
#えん
#裏垢
#愚痴垢
#裏アカ
#裏垢女子
#裏アカ女子

ハッシュタグをたくさん並べると凍結される可能性が高い

ツイッターのパパ活ハッシュタグは有効なので使いたいのですが、使い過ぎるとすぐにアカウントが凍結されます。

ハッシュタグ盛りすぎ

たとえばこういったハッシュタグをやたら並べている投稿は結構ありますが、すぐにアカウントを凍結されます。

タグを使うとしても1個だけにするとか、プロフィール欄に一つだけ載せるとか、それくらいにしておいた方が賢明です。

それよりも、投稿をたくさんしてきちんと活動していることをアピールしたり、実績を掲載した方が、それを見た人からのDMが来やすいです。

twitterのパパ活は危ないので基本おすすめしない

私自身はツイッターで会ったりもしていますが、それでも会うのは18歳以上の女の子と決めています。

それ以下の年齢の方と会って性行為に及ぶと男性は即逮捕ですから、twitterで17歳以下の女性を探すのは絶対にやめたほうがいいです。

特に警察のサイバーパトロールがハッシュタグを常に見張っていて、おとり捜査も行われています。17歳以下の女の子がおとり捜査にはまって補導されたというケースも結構あります。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

どうしてもパパ活でお相手を探したい場合は、パパ活専用アプリがありますの、そちらを利用した方が絶対に安全です。

18歳以上の女性なら登録できて、本人確認もあるので、犯罪に巻き込まれたりする可能性がありません。

オススメは大手で登録会員が多い3社程度です。

【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。6割くらいが大人の関係もOK。
【2位】ラブアン女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!オンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

まとめ

ということで、ツイッターのパパ活募集で使えるタグ一覧についてまとめてご紹介しました。

ツイッターに限らずインスタグラムもそうですが、ハッシュタグで相手を探したり募集するのは便利です。

しかし、使い過ぎるとすぐにアカウントを凍結されることがあるということだけ注意しましょう。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、まずは大手パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで100人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。
学生、OL、元アイドル、モデルなど選びたい放題。しかも美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係(セックス)もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~30歳までの女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
・私の経験では100%絶対マッチングできます!
・男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!
・誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけでエッチできます。

パパ活アプリは男性会員の方が少ないです。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性向け無料登録女性向け無料登録

ペイターズはパパ活アプリ最大手としてマスコミにも多数取り上げられています

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。そのため安心。

メディア
男性向け無料登録女性向け無料登録

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の始め方・募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    ペイターズ
    6割以上が大人の関係もOK。No.1P活アプリ。
    日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~30歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。地下アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
  • ラブアン

    ※男性ユーザー向け オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい。
    他のサイトではセックス希望の隠語「大人」という文字が自動消去されるがこのサイトは表示される。 女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが少ない人気のパパ活サイト!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。