マニュアル PR

【女性向け】パパ活が長続きしない理由

パパ活している女性

パパ活をやっていると、パパからの連絡が突然途絶えたり、女性側もふいにやる気をなくしたりといったことがありますよね。

パパ活で稼ぐためには、一発太パパを当てるより、少額でも良いパパとの関係を長続きさせることが重要です。

そこで、今回はパパ活が長続きしない理由についてご説明します。

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

飽きられてパパ活が長続きしないポイント

パパ活で大事なのは女性側がパパに好かれ続けることです。

普通の恋愛と同じですが、相手に嫌われたり飽きられたら長続きしません。

では、パパに飽きられる女性の特徴についてあげてみましょう。

・話が面白くない

・話していて元気がでない

・着ている服がだいたい同じ

話が面白くないとパパ活では飽きられる

パパは女性と会うときにいかに楽しくお話できるかを考えてきます。

パパはだいたい高収入の仕事のできる人が多いので、知識も語彙も豊富なのでその会話についていける女性を求める傾向にあります。

パパにマウントする必要はありませんが、パパが話す内容をある程度理解して自分なりの意見が言えるような女性はパパもお話していて楽しいので長続きします。

本当のカップルでもお互いのレベルが違い過ぎると長続きしませんよね?パパ活もそれと同じです。

知的レベルの高い話が好きなパパとパパ活を長続きさせるためには、女性側もニュースを毎日みて自分なりの意見を考えたり、本をたくさん読むようにしましょう。

本については何も難しい本を読む必要はありません。

年齢なりに面白いと思った物を月に1冊は読破するようにしましょう。そういった努力が女性の語彙力を増やして、パパとのお話を面白く潤いのあるものにします。

話していて元気が出ないとパパ活では飽きられる

先ほどのお話とはちょっと違いますが、
パパ活男性がパパ活サイト「Loveアン」などを使っている理由として、若い女の子の元気に触れることを楽しみにしている場合が多い傾向にあります。

パパ活男性の周りには中高年の男女ばかりで潤いがなかったり、みんなストレスでどんよりしているものです。

そんな中でパパ活で若い女の子とお話しすると元気がもらえます。

何もはっちゃける必要はありません。

その年齢らしいお話しや、パパの知らない若い人達で流行っていることなど、そういった話題が元気をくれます。

 

ただ、若いのに疲れていたり、いつも後ろ向きだったりするとパパの気持ちはだんだん離れていきます。

これは何もパパに限ったことではなく、いつも暗かったり、他人の悪口ばっかりいっているような女の子には友達も少ないですよね?

それと同じでパパ活でも暗くてグチばかり言っている子は敬遠されます。

明るくて前向きなお話ができるように勤めるとパパ活が長続きします。

パパ活で着ている服がだいたい同じ

パパは女の子のことをあまり見ていないようで結構見ています。

この服、先週と同じだったなとか、コートにシミがついているのそのままだなとか。

服が前回のデートと同じになっているということは、それだけ気が入っていない証ですよね。

お気に入りのパパの前では美しい女性でいたいと思いますよね。だってそれがお手当に直結するからです。

 

しかし、一人のパパと長くお付き合いしているとだんだん慣れが出てきます。

普通のカップルのようにお話している気分になってダレてくるので。

そうなると洋服はもちろん、化粧やヘアスタイルも適当になってきます。本人はきちんとしているつもりでもパパはそういうのをきちんと見ているので、だんだん嫌われていきます。

パパとデートするときは、いつも初心に帰って素敵な女性でいるように心がけましょう。

パパがお気に入りpjさんに入れ込むから

パパ活において余裕のあるパパは複数の女性とお付き合いしています。

ということは・・・

女のコは常に他の女性と比べられているということです!

これは怖いですよね。

お話の内容や性格、大人関係の場合はキスの仕方やセックスの相性まで、パパ活では他の女性と比較されているのです。

パパ活男性はお手当を出していますので、当然ながらお気に入りの女の子に入れ込んでいきます。

お気に入りの女の子にお金をつぎ込むので、それ以外の女の子には会ってくれなくなったりお手当を出すことを渋りだします。

そうなってくるとパパ活は長続きしません。

なんとか他の女の子に取られないように自分を磨くしかないのです。

パパのお財布がきつくなり長続きしない

資産家のパパならまだしも、サラリーマンのパパだと会社の業績に影響されてお給料が減らされます。

景気のいいときは羽振りもいいのですが、不景気になると途端に普通のサラリーマン並みの給料しかもらえないこともあります。

そうなるとパパ活が長続きしないです。

お気に入りの女の子一人にしぼったり、お手当を減らしたりすることもありますが、自然とパパ活から遠ざかってしまうことも珍しくありません。

こうなると女性側にはどうしようもありませんよね。

お手当を減らしてでも会うか、お別れするかしかありません。

女性がお金にこだわりすぎるとパパ活は長続きしない

私が思うにパパ活が長続きしない大きな原因はお金にあります。

女性がお金にこだわりすぎるパターンです。

たとえばお食事で1万円もらったとします。そのあとコーヒーを飲みに行こうとパパが誘ったときに追加でお手当をねだったりしていませんか?

コーヒー一杯飲むのに追加でお手当だせってどんだけがめついのかよ!

とパパは思っています。

実際にこういう女性は多くて、何かにつけてお金を要求します。

 

たとえば、いつも会っている街より少し遠い街で会おうとすると交通費を別途請求したりというのもそうです。

確かに女性側からすると交通費がほしいときもありますよね。

でもそれをパパに直接言ってしまってはパパ活は一瞬で終わってしまいます。

パパはいつでも女性を彼女のように思ってデートしています。普通、彼女が交通費請求したりしませんよね?

嘘でもいいので彼女のように振る舞うのがパパ活なので、絶対に女性側から夢を壊してはいけないのです。

もし交通費がほしいときは遠回しにお金がかかって大変なことを伝える必要があります。

たとえば、こんな感じです

「今日行くところ自宅からちょっと遠いんだよね」

「電車で行くとちょっとお金がかかるところだからな・・」

 

パパが鈍感な場合もあるので、このように遠くに行くときは女性側が交通費の負担が生じて大変だということを暗に伝える必要があります。

気の利いたパパなら別途交通費を渡してくれたり、交通費がかからないように自宅から近い場所にデート場所を変更してくれたりするはずです。

 

ただ、必ず交通費をもらえるとは限りません。

パパの中には交通費くらいお手当から出してほしいと思っている方が大半です。

もしパパからもっとお金を引き出したいと思っているなら、何かを与える必要があります。

それは次でご説明するおもてなしの心だったりします。

おもてなしの心を忘れるとパパ活が長続きしない

パパ活では、男性に夢をみさせることが重要だと先ほどお話しました。

しかし、多くの女性はパパ活とは「男性がきれいな女性とお話しして満足すること」と勘違いしています。

確かにきれいな女性とお話したいという願望は多くの男性にありますが、それだけでお金を払おうという風には思っていません。

これまでお話ししたように、お話が楽しくて楽しませてくれたり元気をくれたりといったことでもパパを引きつけます。

そのため、男性をおもてなしする心が必要になります。

パパ活とは言っても結局は素人の青空キャバクラです。

キャバ嬢になったつもりで男性をおもてなしできなければパパ活は長続きしません。

では、どんなおもてなしをすればパパ活は長続きするのでしょうか。

・男性をほめる

・デートプランは女性も考える

・気持ちよくなって帰ってもらう

ポイントはこの3つです。

男性は社会でとてつもないストレスを抱えて仕事をしています。また中には家庭が崩壊しかかって病んでいる方も少なくありません。

そういった男性の憩いの場がパパ活なのです。

そのため、自信をなくしている男性を褒めあげることが必要です。

特に中高年になるとおじさんは誰からも褒められません。

ここでパパ活女子がほめてあげましょう。それだけおじさんは元気100倍になること間違いありません。

 

また、毎回パパがどこかに連れて行ってくれると思っている女性もパパ活が長続きしません。

パパはとにかく忙しい人が多いです。

そんな人がパパ活のために毎回美味しいレストランを探したり予約したり、そんな面倒なことをすると思いますか?

ここは女性側から「ここのお店に行きたい」とリサーチして誘ってみましょう。

ただし頻繁に誘うのはパパの方もプレッシャーになってしまいます。

月に1度くらいそういったお誘いをしてみるとパパ活が長続きしますよ。

また、大人の関係で会っている場合は、セックスでいやしてあげたり、できるだけパパに気持ちよくなってもらうことを心がけましょう。

たまに、セックスは男性が女性を気持ちよくするのと勘違いしている人がいますが、パパ活ではお金を払っているのはパパの方です。

そのため、美人でスタイルが良い女の子でも、どうしたらエッチでパパを喜ばせることができるかきちんと考えて行動した方がいいです。

パパは優しいので女性側のエッチの仕方をとやかく言わない場合もあります。しかし、がっかりしているケースは結構あるはずなので、気をつけた方がいいですね。

何も、積極的に前戯をしたりする必要はありませんが、パパがどんなエッチを求めているかは時々聞いてみるといいと思います。

お互いが気持ちのいいセックスとは何かを伝え合うのもパパ活を長続きさせる方法の一つです。

パパ活が長続きするかどうかは恋愛と同じ

パパ活って結局男女の付き合いなので、恋愛しているカップルと長続きするかどうかのポイントは同じだったりします。

違うのは間にお金が絡んでいることくらいですかね笑

つまり、お金の部分を隠しつついかにパパを喜ばすことができるかを考えるとパパ活は長続きするということです。

恋愛でもお互いのことを思いやらなくなったら長続きしませんよね?それと同じです。

ぜひ今日ご説明したポイントを心がけて、パパ活を長続きさせてみてくださいね!

 

なお、最終的にはお金をたくさん持っている男性を見つけた方が金銭的余裕があるためパパ活が長続きします。

パパ活アプリでも相手は見つかると思いますが、交際クラブに登録する方が稼ぎやすいです。

交際クラブは普通以上の容姿があれば登録できますし、美人でスタイルに優れた女性だとかなり稼げます。見た目にちょっと自信がある女性は登録してみましょう。太いパパを紹介してもらえるはず。

交際クラブなら最大手の「ユニバース倶楽部」の一択です。
現在面談に行くだけで最高3万円がもらえます。気になる方は登録してみてください。

パパ活アプリの方が自由度が高いけどリスクもあります。その点交際クラブはクラブ側に守られているため危険な目に合うことはありません。

交際クラブ=アルバイト
パパ活アプリ=フリーランス

こんな感じで覚えておけばいいと思います。