パパ活マニュアル

パパ活では1時間の値段で考えない方が長続きする理由

パパ活女子

パパ活ってお手当を介したデートだから、そもそも時間で値段はいくらとか考えたことないのですが、一部のパパ活女子の中には時給換算しようとしている人もいます。

特に女子高校生でパパ活をやっている子にその傾向があります。

しかし、この考え方は最悪で、長続きしないのでやめた方が良いというお話をしましょう。

パパ活を始める時に必ず使うパパ活アプリ。大手3社は安全なので特にオススメ。
女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ6割くらいが大人の関係もOK。
日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~24歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。
【2位】ラブアンオンライン顔合わせができるから初回お手当不要!
女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
【3位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人が多い。初心者で性格が良い子と結構マッチングできる。

お茶1時間5,000円のパパ活女子は嫌われる

twitterでパパ活募集をしている女性のツイートを見ていると、以下のような内容を見かけます。

・お茶:1時間5,000円~
・手繋ぎ:2,000円
・ハグ:4,000円
・キス:6,000円
・大人:15,000円~

バカなのかと思いますが、彼女達は何も考えてないので結構真剣です。

というのもパパ活というのが気持ち悪いおじさんと若い女の子のデートサービスという認識しか頭にないからなのだと思います。

気持ち悪い相手なら時間制にしてお金をもらったほうが我慢もしがいがありますし、いやなら時間で区切ればいいからです。

さらに、こういった内容は別のpj(パパ活女子)のツイートを参考にして真似をしているだけのためさらに悪いです。

男性の立場からすると時給制でパパ活をするという人はほぼゼロで、ほとんどない井戸を掘るようなものです。

だって時給制にしたら時間が長くなればなるほどパパが不利になるからやらないですよね?

8時間一緒にいたいと思ったらお茶飲むだけで4万円払うわけですよね???

そんなのあり得ない!!!!

4万円あれば美人と簡単に大人(セックス)できるしお茶するだけなんてばからしい。

なんなら2万円でセックスできる子もごまんと居ます。

もしお茶であってくれるとしたら時給制でもいいから若い子と会いたいと願う超気持ち悪い男性だけです。

jkたちは本当にそんな人と会いたいと考えているのでしょうか?

このようにパパ活のお茶や食事を時給制で考えているパパ活女子は、相手が見つからないため疲弊してだんだんとパパ活を辞めていきます。

本当のパパ活では1時間の値段ではなく一緒に過ごした楽しい思い出に対してお手当が支払われる

対して幸せにパパ活をやっている男女もたくさんいて、そういった方達はtwitterやインスタにはあえてその活動を載せません。

あまりそういった幸せな内容をツイートしたりすると、うまくいってないpjから総スカンをくらうためです。

モテない女子は他人の幸せが嫌いなのでうまくいっている女性を攻撃する傾向があります。

幸せにパパ活をやっている男女の間にはある程度のお手当の目安は決まっていますが、それは固定ではありません。

たとえば、食事に1万円を出すというパパ活男性はとても多いと思います。

でも食事は2時間以上かかることもありますし、2件目に行こうと思ったら3時間くらい一緒に過ごすこともありますよね。

もうこの時点で時給でパパ活の値段を決めるのがバカバカしいとわかっていただけると思います。

また2件目に行ったら、それは追加で1万円払うかといったらそんな無粋なことは男性もしないですし、女性側も求めていません。

一緒にいて楽しいから2件目をいくのであってそこにお手当は発生しないのです。

2件目にいきたくなければ女性も断わればいいのです。

そこには上下関係というものはなく、お互いが一緒にいたいからこれだけ払う、という漠然とした信頼関係が成り立っています。

これが本来のパパ活です。

では、ずっと食事で1万円しかもらえないかといったらそんなことはありません。

幸せに好き同士でパパ活をやっている男女は、相手のことを常に気遣っているものです。

たとえば、誕生日やクリスマスにはプレゼントを買ってあげたり、本当にお金に困っている月はお手当を少しあげてあげたりします。

またそういった幸せカップルは大人もしますので、大人のときに3万円以上のお手当がもらえます。

それも一緒にいて幸せだったなと思ったら5万円くれるときもあるしいろいろです。

結局はパパ活男女それぞれの関係性によって決まるのですが、男性は女性のことを好きであればどんどんお金をかけてあげたいと思っているのは事実です。

また、この関係が長く続くと、定期の長期契約を結ぶこともあります。

たとえば毎月月初に10万円を口座に振り込んでくれるパパも少なくないです。これは相手の女性のことが好きだし大切に思っているからする行動。

決して1時間5000円の世界とは交わらないのです。

でもその1時間5000円で疲弊しているjkと、毎月10万円もらっている幸せパパ活女子の差は紙一重です。

1時間5000円のバカみたいな値段付けをやめて、「好きになれる男性を探す」という方法に変えれば、いずれ月契約をしてくれる男性が現れるはずです。

1時間の値段から離れて長期目線でパパ活をやってる子がモテる

私が今まであった可愛くて性格も良い子は、時給でものごとを考えたりしませんでした。

まず、「会ってくれてありがとうございます」というスタンスから入る。

この時点で男性は心が動かされます。性格がいいな、と感じるはずです。

彼女たちは目の前の5000円とか1万円には目もくれないです。

顔合わせでお金がもらえるなんて考えていません。

それよりも、まずお互いに好きになれそうな良い相手を探すことにだけ専念しています。

その相手とデートをしてお金ももらえれば最高という考えです。

1時間5000円のパパ活女子とは出発点からしてまったく異なります。

つまりお金の重さを知っているからそういう考えになるのだと思います。

男性の負担も見える考える頭があるから、顔合わせではお金をもらわない。

それよりも、まずは私を見て気にいってほしいという前向きなスタンスが男性の心を動かします。

結果として顔合わせでもお金がもらえるし、もちろん2回目のデートにも誘ってもらえます。

2回目のデートでも時間では考えないので、男性が満足するだけ一緒に時間を共にします。

女性もその時間が不毛だったと思えば、時間からは会わなくていいですし、楽しかったと思えればそれがたとえ5時間で1万円だったとしても本人にとっては価値があるのです。

そうして男性の気持ちも自分の気持ちも大切にしながらデートを重ねていくので、男性もその女性の虜になっていきます。

結果として長い目で見れば長期のお付き合いとなって、年間でみると100万円近く貢いでいたということも珍しくありません。

私ももっとも気にいったpjさんには年間120万円を貢いでいます。

しかし、全然惜しいと思ったこともないですし、もっとあげたいなという気持ちでいっぱいです。

このように幸せに相思相愛でパパ活をやっている男女は長期目線で相手を探して見つけているため、ストレスを感じることがまったくありません。

考えているのはたくさん会いたい!ただそれだけ。

その気持ちをパパ活で持つことができれば女性はお金を稼げるし、男性は幸せになれるはずなのです。

どうでしょう?

これからパパ活を始めようと考えている女性の皆さんに向けてお話させていただきました。

まずは時給換算でパパ活を考えることをやめてみると、幸せをお金が自然と入ってくるというお話でした。

大人の関係(セックス)まで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで50人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

6割以上が大人の関係もOKです!

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。 大人まで可能な子が60%以上!
  • ラブアン

    オンライン顔合わせ機能(恋Q)
    女性が動画でアピールしてくれるので、男性側が写真詐欺にあうことが絶対無い人気のパパ活サイト!登録は30秒で完了!
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。