パパ活マニュアル

地獄・・パパ活の顔合わせでスタバはやめとけ

スタバ

パパ活と言えば顔合わせが必須というのは私が何度も申し上げていることですね。

はじめて会う二人なので、ゆっくりお茶でもしながら1時間くらい話してみないと相手のことがわかりません。

普通は喫茶店などで顔合わせをしますが、中にはパパ側からスタバを指定されることもあるようです。

しかし、スタバでパパ活の顔合わせをするのは地獄なので、絶対やめた方がいいというお話をします。

女性会員の多い人気パパ活サイトランキング!
【1位】ペイターズ日本一有名なパパ活サイト。女性のレベルが高く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。エッチまで可能な素人女性は約6割くらい。無料登録できるので、まずは女性のプロフィールをチェックしたい。
【2位】パディ67パパ活を始めたばかりの素人女性が多い。運が良ければ性格が良い子とマッチできる。
【3位】シュガーダディパパ活サイトの老舗。20代~30代の女子も結構いる。写真掲載率が低いのがちょっと残念。

スタバは静かすぎてパパ活の会話ができない

パパ活の顔合わせでは、お互いの自己紹介的なことも話しますが、一番重要なのはこれからどのようにお付き合いするかをお話することです。

それってどういうことかというと、次のような内容を話します。

  • 月に何回くらい会いたいか
  • お手当はいくら必要か
  • 大人(セックス)は可能か
  • これまでどんな人と会ってきたのか

まあ、ざっとこんな感じです。

普通の男女の会話ではないですよね。

一般的な社会人からは絶対に出てこない会話のオンパレードです。

こんな秘め事を大きな声ですることは不可能ですし、ましてや小声でお話しても、スタバのような静かな空間では周りの人達に筒抜けです。

みなさんノートパソコンを開いて勉強していたり、読書をしたり、友人達とお話しているように見えますが、実は周りの様子をすごく気にしていて情報収集に余念がありません。

そのため、会話の中に含まれるちょっとしたエロい単語や、「お手当」のような通常の生活では出てこないような単語にビビッと反応します。

そのため、パパ活の顔合わせのようなパパ活用語が頻発する場面でスタバを使う事は絶対に避けなければならないのです。

スタバはリア充のたまり場なのでパパ活男女はバカにされる

ただの静かな喫茶店であればパパ活の顔合わせもそれほどハードルは高くないですが、スタバは危険です。

そもそもスタバでお茶をしている男女はリア充です。

人生を謳歌している大学生や会社員のたまり場です。そういう人達はスタバの清涼感あふれるゆるやかな空気感を汚されることをよしとしません。

そのため、パパ活的な年齢差のあるカップルがお茶をしている場面を絶対に見逃しませんし、ややもすれば冷ややかな視線を投げかけてきます。

実は私も顔合わせではありませんが、2回目にデートした量産型の服を着た18歳とスタバでお茶をしたことがありました。

さすがにこの子の服装を見て、これはやばいと思いましたが大丈夫だろうとスタバに入店しましたが、これはダメでした。

午後の時間ということもありましたが、すでに店内は暇を持て余した大学生でいっぱいで、私たち年齢差30歳以上のカップルは否が応でも目立ちました。

それでもしばらくは気にせず会話を続けていたのですが、ちょうど私たちの前のテーブルに座っていたカップルがこちらを振り返って何度か笑っているに気づいて、それ以降はパパ活どころではありませんでした。

早々とスタバから退散してその日は解散しました。

世間から見てパパ活カップルが、いやスタバの住民にとってパパ活カップルがあり得ないうとまれる存在だということをヒシヒシと感じた瞬間でした。

ということで、それ以来パパ活の顔合わせでスターバックスを使うことはありません。

顔合わせをするならやや高めの喫茶店がオススメ

パパ活の顔合わせをするならスタバではなく、メニューの料金が高いお店がオススメです。

コーヒー一杯1000円くらいするところです。

ホテルのラウンジとか、椿屋とか集とかそういうカフェです。

そういった高いお店は大学生のようなお金のないような人種はあまり利用しません。

大人が静かにお茶をする空間です。

そういったお店では堂々とパパ活をやっているカップルが大勢います。

ぜひ、次回顔合わせをする際の参考にしていただけたらと思います。

とにかくスタバでパパ活の顔合わせは相手の男性が若くても年寄りでもNGです。

セックスまで確実にいけるパパ活アプリ人気No.1は最大手のペイターズ

パパ活初心者の方なら、パパ活専用サイトのペイターズに登録することをオススメします。

私自身ペイターズでこれまで40人以上マッチングして顔合わせしていますが、会った女性のレベルがかなり高いです。美人・可愛い・ロリ系など様々なタイプの子に会えます。

運営側の24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心なのもグッド。サクラがいないのもオススメポイントです。

年齢層としては18歳~25歳の女の子が圧倒的に多いです。

パパ活サイトとしては一番の大手サイトなので男女とも初めての人は安心して始められます。
私の経験上では絶対マッチングできます!
男性の場合顔や体型はあまり関係ありません!誠実で約束を守ってお手当をきちんとあげるだけです。

特にパパ活アプリでは男性会員の方が少ないのが一般的です。男性は女性からのオファーが多くて困るくらいだと思いますよ!

男性は以下のボタンでWebから有料会員登録した方が格安で利用できます。アプリ上からの有料会員登録よりもお得です!

【男性1ヶ月プランの場合】
Web10,000円 アプリ10,000円

【男性3ヶ月プランの場合】
Web24,800円 アプリ29,800円
5,000円お得!

男性向け無料登録女性向け無料登録

なお、私の感覚値ですがセックスまでOKしてくれる女性は6割くらいいると思います。

男性も無料で使えますがマッチングするところまで。メッセージのやり取りからは有料に変更する必要があります。
そのため、気に入った子が見つかるまでは無料で探すのもアリです。

ペイターズは人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤さんが使っているアプリとしても話題になりましたね!↓↓

ポルノグラフィティの新藤さん

ペイターズはこのように有名芸能人も使うくらいのメジャーなパパ活アプリなので、信頼度はかなり高いです。

私もこんな芸能人と同じアプリで女の子と遊べていると思うと感慨ひとしおです笑

メディア取材実績

ペイターズは様々なメディアからの取材実績が豊富で、一般的にもかなり認知されています。

メディア

すぐに会える!ペイターズでパパ活する流れ

登録したら最初は気にいった人にどんどん「いいね」をしてみましょう。
マッチングできたらメッセージで今後のやり取りを打ち合わせるのが一般的です。

いいねを送る

メッセージを送る
メッセージは結構重要です。相手が年下だとしても敬語で話しましょう。
最初はメッセージの中でお互いの条件などを話ながら顔合わせの約束を取り付けます。
メッセージのやり方がわからない方はこちらの記事をご覧ください!
パパ活の募集方法・メッセージのやり方

2人で会う

ペイターズならパパ活をやりたい女性も簡単にマッチングできますよ。
お金に困っているのですぐにお金持ちの男性と繋がりたいという方は登録してみましょう!

男性向け無料登録女性向け無料登録

人気パパ活アプリランキング
  • paters(ペイターズ)

    3人に2人の女性会員が24歳以下と圧倒的に多く若い子とお付き合いできる可能性がかなり高い。24時間365日の監視体制もあって男女ともにまともな人が多くて安心。サクラや業者は今まで見たことがありません。
  • paddy67(パディロクナナ)

    paddy67
    「本日会いたい」で今すぐ会える人を探せる機能があって男女から人気急上昇中! 10代(18歳以上)・20代の、大学生、モデル、芸能関係の若い女性とマッチングできるため、裕福な経営者や医者などから人気。
  • SugarDaddy(シュガーダディ)

    SugarDaddy
    パパ活アプリとしては古くからあり有名。まず最初に登録する人が多いサイトと言われています。会員数が多いためマッチングする可能性が高いです。