体験談 PR

上半身は脱がない名器のマンコを持った19歳きつまんパパ活大学生と大人をしたp活体験談

大学生

パパ活(p活)で若い女性をたくさん抱くようになって知ったのは、女性にもいろいろな性癖やクセがあるということです。

時には獣のようにあえぎ声を上げる清楚女子大学生がいたと思えば、手マンが死ぬほど好きで指の入れ方や動かし方まで指摘する美少女18歳もいたりします。

いずれにしてもパパ活をやっていなければ知らなかった普通の女の子の性の世界です。

それはとても艶めかしくて奥が深く、知れば知るほどのめり込む快楽の世界。

今回はパパ活アプリ「Loveアン」で知り合った19歳大学生との体験談。

なぜか上半身だけ服を着てセックスをしたがる女の子でした。。

しかもマンコがやたらキツいっていう・・

確実に体の関係までいけるパパ活アプリ!
【1位】ラブアン女性側のセックス希望が明確になっていてわかりやすい
プロフィールに「積極的」と書かれている子はエッチができる。 素人の可愛い子とサクッとエッチするだけなら最も簡単に見つかるサイト。
私もこのサイトで40人以上とセックスをしているためオススメできます。
【2位】ペイターズ6割くらいが身体の関係もOK。人気No.1
日本一有名なパパ活アプリ。ガチで可愛い子が多く、18歳~25歳くらいの高校生・大学生・社会人が中心。アイドル・モデル・芸能関係の女性も多数登録。
女性会員の登録人数が多く簡単にマッチングするのでオススメ。

待ち合わせに来たパパ活女子は今どきの普通の大学生

待ち合わせは新宿でよく使う喫茶店。

やって来たパパ活女子はすらっと細身の女性でした。

アプリの中でやりとりしていたときから礼儀正しくて、実際に会ってもその礼儀正しさはそのままの女の子でした。

しかも可愛い。

普通ぽいのですが、遊びなれている感じが全然しなくて大人しいところも自分好みでした。

パパ活でセックスできる良い点として、今回のように普通の女子大学生とできることです。

遊び慣れていないのにパパ活でお金がもらえるということで、バイト感覚で意外と簡単に身体を開いてくれます。

 

今回の子は仮にちかちゃんとしましょう。

ちかちゃんにいろいろ話を聞いていくと彼氏がいることが判明しました。

そのため、街中で私と一緒に歩いているのを見られたくないということでした。

しかも彼氏は新宿で働いていると。

メッセージのやりとりから、待ち合わせの場所に慎重だったのが何となくわかりました。

でも彼氏がいるのに自分とエッチすることに問題ないのでしょうか?

その点は大丈夫ということでしたが、今すぐ大人をするのは躊躇するので、もう1回会って考えさせてほしいということでその日は解散する事にしました。

上半身は脱げないけど大人ができると連絡がある

その後、1ヶ月くらはカカオでメッセージのやりとりを何となく続けていました。

パパ活で1ヶ月間が空くとだいたいフェードアウトしてしまうのですが、何となくなつかれている感じがしてちかちゃんとのやり取りは続きました。

私も他に定期さんがいてセックスする相手には困っていないため、特にせっついてやらせてほしいというのは言わないでおきました。

それがよかったのかもしれません。

ある日突然長文のメッセージが送られてきました。

そこに書かれていたのは、上半身にコンプレックスがあり見せることができないということでした。

それが何のコンプレックスなのかはわかりませんでしたが、上半身ということなのできっと胸に何らかの問題があるのでしょう。

そのコンプレックスを解消するためには手術が必要だそうなのですが、その資金としてパパ活をしているという話でした。

これまでの私のやり取りからいい人だというのはわかったので、下半身だけ脱ぐのでセックスしてもいいということでした。

女の人にはいろいろな性癖やコンプレックスがあるのをパパ活を通して十分知っていたので、もちろんOKしました。

シャツの下から伸びたむき出しの下半身に顔をうずめる

上半身服を着てセックスをすることは問題なかったのですが、はたして私がそれで興奮するのかどうかというのが一番心配でした。

ちなみに今回の大人のお手当は3万円です。

日にちを合わせて渋谷のホテルでエッチをすることとなりました。

部屋に入ってもエッチをすることに躊躇しているのか、何となく緊張気味のちかちゃんでしたが、とりあえずシャワーを浴びるように促して気持ちが固まるのを待つことにしました。

そのころには私の下半身はすでにギンギンだったのですが、お風呂からでてきたちかちゃんはやはり服のままでちょっと萎え気味。

とりあえず、ベッドに誘ってキスをしたり胸を揉んだりしているうちにだんだんお互いが盛り上がってきました。

ちかちゃんもエッチ自体は嫌いじゃなかったようです。

だんだん荒くなる息づかいで感じているのがよくわかりました。

そこからスカートとパンツを脱いでもらって下半身をクンニすることに。

そこに現れたのは白く長い足。細身だなとは思っていましたが、実際に目の前にするとその美しさが際立ちます。

とにかくその白い張りのある太ももを舐めたくて仕方なくなってきました。

私の舌がちかちゃんの股間と膝の間を上下するたびに、だんだんと声が大きくなってきました。

陰部を触ってみると、あまり濡れていない?

そこで指を一本入れてみると、その中はすでにぐっしょりでした。

なんだ感じてたんだと安心して、15分くらいかけてしっかりクリトリスを舌で転がしてやると、ちかちゃんはついに「いく」と小さな声を出して果ててくれました。

少し控えめに痙攣します。

後で聞いたところによるとすぐにいきそうだったけど、我慢していたということです。

パパ活では今回のように特殊で未熟な性行為をする女の子にたくさん当たります。

ちかちゃんは男が行く前に女が勝手にいったらダメではないか?という不思議な考えの持ち主だったようです。

それはそれとして、さっそく挿入です。

すごい締まりの最高きつまんで即効果てる笑

いつも彼氏持ちのパパ活女子に挿入するときに考えるのは背徳感。

大好きな彼氏がいるのに私のような中高年男性に身体をもてあそばれて、時にはいきまくる女の子を見ながらするセックスは大変興奮します。

今日もそんな感慨にふけりながらゆっくりと挿入しました。

上半身に服を着てはいますが、下半身は丸出しです。

なぜかそのギャップがエロくていつもより少し私も興奮していました。

すっかり硬くなったものが19歳の硬くしまったまんこの中にずぶずぶと吸い込まれていきます。

膣がきつく、最初は少し痛がっていましたが、最後まで挿入されると大きな息を一つ吐いて、その後はずっと恍惚の表情の中で私のものを受け入れていました。

途中でまたいきそうになったらしく、いってもいいですか?と真面目に確認してきたので、私も「いっていいよ!」と答えました。

それにしてもまんこの締まりがキツい、きつまんの子でした。

私はだいたい30分は挿入し続けるのですが、この日は10分でアウトでした。

 

ベッドの上でちかちゃんの身体をまさぐってみると、服を着ていたせいですっかり汗だくです。

「服ぐちょぐちょになったね?」と私が言うと

「気持ち良かったからいいです」、とちかちゃん。

実はセックスでいったのは生まれて初めてだったそうです。

もちろんオナニーではいくそうです。しかしこれまでの彼氏はみんな早漏で、ちかちゃんがいく前に果ててしまうということでした。

これだけまんこのの締まりがいいと仕方ないのかも。

だから遅漏の私とはセックスの相性がいいね、という話になりました。

 

ホテルを出るとすでに夕暮れ。

昼間の暑さが嘘のように秋風を感じました。

私と一緒に歩いているのを人に見られたくないちかちゃんは2メートルほど後ろを歩いています。

遠慮がちに後ろを振り向いて、「また会う?」と聞くと会いたいと、

服を着たままの大人も興奮するけど、次は慣れてしまうから私は興奮しないかもと少し思いました。

それでももう一度ちかちゃんのキツいまんこを楽しみたいなと思う方が勝ちそうです。。